あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

宙組 エリザベート❗

2016年07月23日 18時26分57秒 | 日記
こんにちはー❤

今日は竹中工務店の貸切り公演の抽選に当たったので、見たかった演目の「エリザベート」を観劇してきました❤

宙組は、朝香まなとさんにトップが変わってから、ラッキーなことに、毎公演抽選にあたっていたので、コンスタントに見れているのですが、第一印象、「皆、スキルアップしてるー❗素晴らしい❗」と、感じました❤

特に朝香さん、歌唱面がかなり改善されていて、努力されてるんだなぁとしみじみと感じました❤

ちなみに、私の宙組でのお気に入りは、真風涼帆さん❤

もう、男性にしか見えない❗

長身で上品で、素敵❤


宙組は、全体のバランスがとてもよく、下手な人がいないなーと思います❗


そしてそして、舞台は生物❕

25年ほどファンやってますが、ハプニングに出会いました❗

最後のパレードのときに、みりおん(娘役トップさん)が大階段から落ちた❗

おそらく、3~4段で大事には至らなかったのですが、さすがプロ❕

歌を途切れさせず、おっこちながらも歌っていました😃

もちろん、声は少しは揺れてましたが(笑)



というわけ(どういうわけ❔)、夢の世界から現実の世界に戻っている最中のブログ更新でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿