あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

良いことなんだけど…

2013年08月31日 01時25分56秒 | インポート
今晩は
 
仕事から帰宅して。またまた中途半端に居眠りしてしまったため、少し目が冴えてしまって寝付けず 困ってます
 
 
さて、最近、一般的にはとてもよいことなのですが、私にとっては少し迷惑な事が多発しています…(*_*)
 
それはなにかと言うと…。
 
旦那の べびちゃんへの語りかけ
 
私がなにかしていても、私の都合はお構い無く、私のお腹側からや背中側から、べびちゃんに話しかけてくるのです(笑)
 
「まだ聞こえないと思うよ~。」と言っても、ずっと話しかけています…
 
私のリラックスTIMESも無視して…(笑)
 
まあ、育児に無関心よりはよほど有りがたいから良いのですけどね~
 
 
私の妊娠が判明した瞬間、スーパーイクメンに大変身を遂げた旦那は着々と進化を続けていて、今では 厳しめの産婦人科の先生にとって変わって、私に禁止事項を細々と注意してくれます
 
私やべびちゃんの為に、いろいろと気遣ってくれるのは分かるんだけどね…。
 
…うるさーい
 
妊婦には ストレスも大敵だってこと、理解して~(笑)
 
でも、旦那にはとっても感謝してます
 
 
では、お休みなさい
 
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿