アロンのさんぽみち

浪人生AREOが、我が家の新しい家族M.シュナのアロンとの日常を紹介します
ペットショップのアルバイト始めました

ダイエット?

2007年04月05日 | 生活

 

こんにちは、最近暖かくなりましたね。アロンです。

 

 さっそくですがクイズです、僕今どこにいると思いますか?

   

 1、ソファーの上

   

 2、机の上

   

 3、AREOの上

    

 ・

   

  ・ 

  

   ・

 

  

 

  

 ブッブー!

  

 正解は....... カメラさん下がってー

  

 

正解は.....

 

隠れ4番のロデオボーイⅡの上でしたー

 

最近AREOお姉ちゃんが僕をこの上に乗せるんです

 

**

 

ところかわってAREOです

 

最近、我が家の隠れ(?)番長AREOママがロデオボーイを購入しました

 

これで努力(無駄な抵抗)をしたいそうです

 

試しにアロンと一緒に乗ってみたところ......

 

あれアロンなんだか楽しそうな顔

   

    (外野「それは困ってる顔っていうんだよ~!」)

 

動いてるときにアロン一匹にしても、乗れてる乗れてる(笑)

 

もちろん見張ってないと危ないんですけどね

 

コレを極めていつかおもしろビデオに,,,,フッフッフ

 

と、一人たくらんでいるAREOなのでした

 

 

「誰かそろそろこの浪人生を止めてくれないかな......」

 

※途中の画像がくもっているのは、 写真を見せたときにAREOパパが

  「家の中が丸分かりじゃーん」と文句を言ったために、軽く修正したのです。

  意外と神経質な男なのです彼は。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ^m^ (コロピ)
2007-04-06 18:59:59
ロデオボーイ・・・我が家にもありますよ(笑)
バロンも同じように乗らされて、動きにあわせてちゃんと踏ん張ってました。
あの揺れに耐えて、車酔いを克服してくれないかなぁ~なんて
淡い期待をしてみたものの、慣れたらサッサと飛び降りてしまいます(笑)
前から思ってたんですけど、アロン君の横顔って凛々しくて
とても1歳になったばかりには見えないですよね!
お誕生日の日の一枚目のアロン君。。。
あまりもカッコよすぎて、胸キュン(古い?)でした。
ますますカッコいいアロン君の成長を楽しみにしています^^

あっ!それ!! (rea)
2007-04-07 21:22:51
アロン君もターゲットですか
残念ながら家には無いのですがお友達の家にありました
でもこれに乗ってる姿って恥ずかしいですよね

家の中がくもってる。。。
私もパパさんの気持ちわかります
いつも周りの写りも考えて撮ってるもん
せっかくよく撮れてても周りが...だと却下です
☆ロデオボーイ☆ (maimai)
2007-04-09 01:09:46
旬な間に、ビデオ送った方がいいよーーー♪

絶対うけると思う~

カーテンしめてねっ(笑)
Unknown (あさり)
2007-04-11 22:53:36
ロデオボ-イ、たまに電気屋さんで乗ってみたりして(笑)
ただ腰痛もちの私にはちょっとつらい
アロンくん、動いてても乗ってられるんだ!
すごいね~ココアなら落ちるよ