株式会社アレックのスタッフブログ

新築建売だったり、食べ飲みだったり、iPhoneだったり、パソコン関係だったりの話題がメインです

青森市岡造道 新築住宅 施工事例(S様邸)写真集

2019年07月12日 | アレックの新築住宅 写真集
おっす!おらいっちー!!


31年完成 アレック施工の新築住宅写真になります。


青森市 新築住宅 施工事例 オール電化仕様



㈱アレック施工、新築住宅の写真です。

お客様希望の3トーンでの施工外壁!


キッチンは袖壁をなくしたペニンシュラキッチン!オシャレなカップボードがマッチします!


ペニンシュラキッチンです。(peninsula=半島)
手元を開放的に。アイランド型と似ていますが、こちらは一方を壁にくっつけます。




リビング オール電化仕様にパネルヒーターも設置しました!エアコンとダブルで冬も温かい仕様!




リビング階段が最近の人気です。




小上がりの和室


洗面所 広めの洗面に収納もつけての取付。これでも広々な洗面所!


頭上には収納タイプの物干しがあります。


バスルーム 1.5坪のひろーいお風呂。なんと照明の色が変わるんです




トイレ タンクレストイレに手洗い付き だいたい1.5坪にて納めてます。
手洗いの棚はいつものにゃんこ大工工藤さんとダンディーボイス澤田さんのお手製です。



こういうオシャレな小さいタイルパネルも今は売ってるんですよ!


2階洋室 幅広な窓を取付採光ばっちり確保ーー!


建具はシックな色合いです。


ウォークインクローゼット こちらもお手製での制作です。


玄関




靴がいっぱいでも大丈夫なシューズクローク!


こちらも残念ながら価格はお伝えできませんが、これ位でこんなにできるだと思ってしまう価格での対応でした。当社では広告費用をかけていない為にできる価格設定となっております。いろいろ住宅屋さん回ったけど金額が思ってたよりも高いなんてお客様は、お気軽にお問合せ下さいませ!


アレックHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。