振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

8月5日(水)のつぶやき

2015-08-06 | ゴルフ

メインキャスト総出演の「秋のレーカン!祭り」チケット一般販売開始! 天海響から代返侍、コギャル霊、そしてevery?ing!もゲスト(^o^)で登場!
... moview.jp/958933170.html #moview #レーカン pic.twitter.com/4AABI0xber


ドレスアップした夏みかんが逃げ回るシーンから始まったもので、ディケイドが始まったのかと思いました。『HERO』

2 件 リツイートされました

えっ?『ジュラシックワールド』ってドルビーアトモスに対応してないんだ……


観に行く範囲の映画館での『ジュラシックワールド』が考えられないことになってる。
TCXは3Dではない、3Dは吹替、3D字幕は朝いちばんと夜の1回だけ……新宿まで行ってもIMAX 3Dや4DMX版……
六本木までいってTCX3Dという手はなくはないが……うーん。


アニメイトガールズフェスティバルグッズ付きバンドルチケット発売決定! 今年もグッズ付きチケット「バンドルチケット」の発売が決定!
「アニメイトガールズフェスティバル ... moview.jp/958933173.html #moview pic.twitter.com/Nxst7wS6yq


ア・バオア・クー陥落を報じる歴史的新聞が発行される あの「一年戦争」を紙面で伝えたら……
『機動戦士ガンダム』の魅力を紹介する「朝日新聞 機動戦士ガ ... moview.jp/958933185.html #moview #gundam pic.twitter.com/SA4wdNMdg3

3 件 リツイートされました

グッドスマイルレーシングの初音ミクベンツ SLS AMG GT3 初音ミクがデザインされたグッドスマイルレーシングのメルセデス・ベンツ SLS AMG GT3。撮影 ... moview.jp/958933182.html #moview pic.twitter.com/cILmMFIjgq

1 件 リツイートされました

『日本のいちばん長い日』特別映像アップしました。 #moview youtu.be/vnQHM_ivIGA?a

?a

1 件 リツイートされました

降伏か本土決戦か『日本のいちばん長い日』キャストが語るその全貌 日本人として知っておきたい、歴史の真実が描かれる『日本のいちばん長い日』
「降伏か本土決戦か、日本史 ... moview.jp/958933188.html #moview pic.twitter.com/PF7m4wFXBM


高野八誠さんの取材は二度目。加えて、一度隣で飲んだことがある。あのときは楽しかったなぁw


アスカ、ガム、フジミヤのトークショーおもしろかったー。



コメントを投稿