おサルのダイアリー

棋力はサル並み?のウッキーが将棋に向かう日記

とりあえず勝ったも同然?

2019年11月02日 | 大会結果

 1チーム=ノトダイ君、負けてもタダでは終わらず、ジャンケンで扇子ゲット(…ホントにこの子はw)

 アカバ君、難しい相手が多かったけれど4つ勝ったのは大きいです。(強豪との差も感じ取れたと思います)

 タイキ君、もうちょっとで優勝チームに一矢報いそうだったのは、成長の証?(あとは言わないw)

 2チーム=なんとチームの学年差(和が少ない方が上位)ということで9位/24組に滑り込む大健闘?

 レオン君、最後残り1秒で詰まし上げたので今日のMVP?

 ヨシキ君、出だし悪かったですが、後半良く立て直してくれました。

 ミラン君、初戦で角をタダで取られたときはどうなるか…と思いましたが3勝は素晴らしいです。

 3チーム=リク君、初参加の2人をまとめて、よくやってくれました。(意外と相手強かったですね…)

 トダ君、初参加で2つ勝てたのは立派です。(反則負けに気をつけましょう。許してもらったけどw)

 マエハラ君、初戦、王手に気がつかない(相手もw)こともありました。1コ勝てて良かったです。(ホッ

 今日のトコロはここら辺で…明日は美濃加茂へ行かねばならぬ。(ああ、こんなに行きたくない気持ちになったのは、歳のせいです…)

 

 

コメント