おサルのダイアリー

棋力はサル並み?のウッキーが将棋に向かう日記

現状確認?

2019年03月04日 | 日記・エッセイ・コラム

 ウッキーの出したミッションは『入賞して、賞状を取ってくる。』(奨励免状のためにも)で、優勝までは出してませんw>師範

 これで県連の記録に、ユッキー君も初記載。ヒロ君は団体戦で4つ目に。二人とも個人戦での入賞が未だ無いので(ヒロ君に至っては4-1が二回あったけれどねぇ…ポイントで3位にも入らないとか、呪われてる?w)、こういうところで細かく稼いで欲しいものである。(あとはウッキーが審査会?新年会?で暴れる猛プッシュするw) もう一人4-1でも、敢闘賞にも、カスリもしないノム君はどうしましょうかね?w 実力的には相当なものがあると思うんだけどなー。

 そう思うとむしろグンジ君(順位戦A級優勝1回、フェスで3位)とか、ノトダイ君(小学生低学年の部で2回準優勝)の方が推しやすいかも… 

 そう言えば、ノト兄君は文科杯で3位に入って(意外に大きいな…結構相手チーム多かった&強かったし)賞状を貰ってるんだっけ。そうするとノム君も一応貰ってるのか。(でも、ノーマークなんでしょうね。ヒロ君みたいにどこかで全国出られるかも。)

 そうなると、あと一人は彼ですか。 敢闘賞で大喜びしてる(早く上のクラスでエントリーしてほしいトコロなのだけれどなー)この児ですかw

  県外の大会では結構ねぇ…

 考え出すとキリが無いw(連盟の収支まで考えてしまふw出せば出すほど損なんでねw)とりあえず、飲んで寝ます…

 

コメント