おサルのダイアリー

棋力はサル並み?のウッキーが将棋に向かう日記

さてさて…

2011年07月19日 | 将棋教室

 日曜日に大阪行きのメンバーとチームも決まったし、今朝Faxで申し込みすればとりあえず完了~というわけで、昨日は酒場放浪記見ながら飲んで寝る。

 そして今朝は、近所のローソンまで買い物がてらFaxしに行ったあとで、PCを立ち上げてメールチェックする。 …ゆ~くんの参加未確定とのメールを見て意識がホワイトアウト(笑 昨晩寝る前にメールチェックしとけよ、実況版で盛り上がってる(「お通し高けぇ~」とか「焼き鳥リーズナブル」とか…)ついでに…

 慌てて、関西将棋会館へtel。 それほど埋まっていないのに安堵(主催者的には大変だろうが…)しつつ、善後策を練る。 

 とりあえず、どっかから借りる。→テンパって岡山のMさんに「余ってませんか?」メール→出した後でブログを見るとアチラもオッイッパイイッパイ→取消とお詫びのメール。 もう少し落ち着こうか。

 ちょっと冷静に(ローソンで買ってきたケーキを食べながら)考えて…

 1)2チームに申請し直す→期限明日まで。ちょい無理。

 2)Aの2チームのうち1チームをBへ回し、だれか新人さんを入れる。→これも期限明日まで。ご新規さんを実戦投入するには時期早々すぎ。

 3)とりあえず、現状のまま。抜けた分は何とかする。→A級で出られそうな子を探す。(これも難題) 当日までに決まらなければ強行キャンセルで1チーム減らす。

 まぁ3かな…? このままか、変更は最小限で行きますように… 

</object>
YouTube: 【MikuMikuDance】巡音ルカ どうぞこのまま(だんちゃんP)スナック初音版

コメント