Harleyと猫2匹のボチボチ日記

酒とバイクと猫2匹のボチボチ日記
体力と記憶力が弱ってる(笑)自分に喝を!!

帰りは雨

2012-08-15 | バイク
 山口県の角島ツーリング 帰りは、角島を
 予定より遅れて14時前に出発
 帰りは島根県の県境あたりから雨が降り始めました。
 道の駅ゆうひパーク三隅までにずぶ濡れでした。


 江津東まで帰って雨が止み
 道の駅サンピコごうつで休憩
 大田市で晩御飯
 そして21時過ぎに帰宅しました。
 疲れたが、良い経験しました。
 次はどこ行こうかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿