惑星からの叫び

高知に住む平凡なサラリーマンの日記

予定通りにいかない

2011-09-19 | 日記
昨日は私の思い描いていた予定が全て中止。




午前中は、高知商業周辺を散策

よく車で通りますが、下に駅があるとは知りませんでした。



高知に来てからJR四国に乗った事がありません。

思っていた通り無人駅。



高知方面



朝倉方面






昼からは、娘とドライブ。



仁淀川増水してる。



炭の臭い



バーベキューの用意をしているグループがいる。



私もバーベキューがしたくなったが、

この後、娘の送迎があるので我慢する。




夕方の娘の送迎

17時頃の高知市内



待ち時間は、ボ ー ー ーっとするのみ。



長い一日だった。





人気ブログランキングに参加中 1日1回のクリックをお願いします。
  ↓↓↓     ↓↓↓
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨 そして とんかつ | トップ | べふ峡温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシカワ)
2011-09-20 09:07:03
歩道橋からの見慣れた風景ですわ~w
コメント有難うございます (惑星)
2011-09-20 12:57:25
今は路面電車の軌道に芝生を張った状態なので、
印象が以前とは全然違います。
結構お金が掛ったみたいですが ・ ・ ・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事