アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

実家の・・・2匹?

2014-07-18 22:57:57 | 母通信

 

 

 

 

激しい雷雨だったり、シトシト雨だったり、肌寒い日が続きます。

 

 

 

 

 

実家に来ている子猫は居ついたようです。

母のそばを離れず、とても元気でごはんをモリモリ食べるそうですが、

ただ、どちらか片方の黒目が見えないようなのです。

見えないと言うのは白くなっているのかな?

今のところ目の大きさも同じで風邪もひいていないとのことなので、

石松のように、風邪による後遺症で白濁してしまったのか・・・。

今度行ったときに様子を見てみます。

 

相変わらず漢太郎は優しいお兄ちゃんとのことでした。

 

 

 

なおパンダさん、おかげさまで大丈夫です!

夫は・・・描かない画家といいますか・・・これから売り出すといいますか(笑)。

ピッピさん、スタイルがよくない猫ってツボですよね~(笑)。

 

いつもありがとうございます! 

 

 

現在、淡路島の『淡路ワンニャンクラブ』では、

猫たちの医療費が不足しています。

皆さんの暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

こちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

 

 

POPTEKOさんの可愛い手作り粘土作品。

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます。

プレゼントにもいかがでしょうか?

こちらから↓

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2014-07-19 19:06:26
こんにちは 子猫ちゃん優しいお母様のもとにたどり着いて、よかったですよね。猫嫌いな人のもとにいても、ごはんももらえないもの… 黒目が片方見えないは心配ですけど、片方見えてたら、大丈夫!!
返信する
なおさんへ (ナオ)
2014-07-19 20:04:27
こんにちは!

子猫はごはんが食べられるだけでとても幸せなようです。

目はどのような状態なのかよくわからないのですが、
痛そうでもないようなので大丈夫ですね。
見えない子も片目だけの子も幸せになれますもんね!

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿