アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

ブルのこと

2018-04-10 15:58:18 | ノラちゃん

 

青い首輪をした通称ブル

先週の4/3(火)から姿を見せない。

今日で1週間だ。

これまで来なかったのは最長2日だったので、今回ばかりは心配している。

だから、ブルが次の日やってきて「あーよかったー」と安堵する夢をみて、

起きてガッカリ&大丈夫だろうかと思う日々が続く。

 

せっかく風邪もよくなってきて、

お隣Tさんに、ブルのことを息子さんと相談してもらうよう話していた矢先、

結果をもらう前にどこかに行ってしまった。

なぜこう上手くいかないんだろう。

うちの反対側のお隣さんのお宅にも上がりこむような猫なので、

無鉄砲というか何というか、どんな人も怖がらないので逆に怖い。

猫嫌いの人もいるし何かに巻き込まれていないといいけど、とか。

それと、車の事故に遭っていないかと、ついつい道路を見に行ってしまう。

とりあえず動物指導センターには問い合わせてみたけれど、該当する猫はなし。

 

アニも数か月いなかったこともあるし、オスなんてそんなもんかもしれないし、

もしかしたら親切な方の元で幸せな暮らしをはじめたかもしれないし…

って、あの落ち着かない性格だとどうかと思うけど、

 

あーーーー!騒ぐだけは何にもならん!不毛だ不毛!

今は自分ができることだけの行動して、あとは待つ!

それしかないな。

 

 

3/30

 

 

ブルちゃん、どうか無事で。

 

にほんブログ村 猫ブログへ

  

 

犬猫幸せな暮らしをしてみませんか?

『淡路ワンニャンクラブ』

暖かいご支援、よろしくお願いいたします

にゃんむすび

あーもんさんちはニャンとも幸せ

 

 

大切な家族、思い出、いろんなものを。

『POPTEKOさんの粘土作品』

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« サクラサク | トップ | ゆとり時間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナオさんへ (みやこ)
2018-04-16 13:45:58
こんにちは!ブルちゃん帰ってきましたか?特に男の子は困ったちゃんが多いですね(笑)うちは逃亡してからもう10ヶ月。今でも捜していますがどこへいったやら。どこかでちゃっかりお世話になってるのかもしれません。たま~に来る男の子(たまお君と名付けました)もお世話してもらってるらしい感じで、出すと缶詰め半分だけ食べて満足げにクルル~♪といいながら帰っていきます。謎。
みやこさんへ (ナオ)
2018-04-17 13:45:09
こんにちは!
ブルはまだですね。今日で2週間になります。
10ヶ月は長いですが、帰ってくる可能性はありますもんね。
お互いに待ちましょうね~。
たまお君(名前が愛らしい笑)、皆さんに可愛がってもらって幸せな子ですね~謎ですが。

ありがとうございました。

コメントを投稿

ノラちゃん」カテゴリの最新記事