ARDIMENTOブランドのハスラーパーツ開発ブログ!

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

土曜日はYさんのブルーハスラーにブルーカーボンラッピングで施工しました!

2015年12月28日 | ハスラー&フレアクロスオーバー

昨日はYさんにご来店頂いてラッピング商品を取付けしました~♪

箇所はアンダーガーニッシュとステアリングパネルですよ~

しかも今回のラッピングシートは特別に用意したブルーカーボンです!!

こんな感じで仕上がりました ↓ まずはアンダーガーニッシュ ↓





いい感じに仕上がってます! 続いてステアリングパネル ↓



なんだかすごくカッコよく写真が撮れました(^o^)/

こんな感じでラッピングを施した商品を用意して交換させていただきました~!!

そして装着画像がこちら~ ↓









ご本人にも大満足いただいたようでホッとしました!

来年はあの部分のラッピングですね~🎵 お待ちしてますっ!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿