ARDIMENTOブランドのハスラーパーツ開発ブログ!

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

キャストアクティバのセンターパネルを3Mカーボンシートでラッピング!!

2016年01月29日 | ダイハツ キャスト

昨日に引き続き今日もキャストアクティバのラッピングを紹介!!

今日はセンターパネルのラッピング!!

ステアリングパネルと同じくブラックカーボンですよね~ ↓





どの角度から見てもらってもOK!!

自慢の仕上がりです♪


純正のセンターパネルはこんな感じ ↓





無機質なシルバーで悪くはないのですが良くもない・・・


それをブラックカーボンでラッピングすると ↓



エアコンパネルの所がシルバーで浮いちゃいますよね~(T_T)

スイッチをラッピングするわけにもいかないし・・・

そこでムーブカスタム用のブラックエアコンスイッチを入手しました↓



しっくりきましたね~♪

じゃあ装着しちゃいま~す ↓



かなりイイ感じですよね~♪

ステアリングパネルともマッチしてますっ!!



ちなみにオーディオはipodに繋げられる1DINとBOXの組合せ!

そのBOXの蓋にもカーボンシートを貼ってます(^_^)


まだ内装のラッピングは続きますよ~

ヨロシク~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿