ARDIMENTOブランドのハスラーパーツ開発ブログ!

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

今日発売のKカースペシャル(K-CAR Special)にもハスラーが掲載されてますっ!!

2015年12月25日 | ハスラー&フレアクロスオーバー

昨日のハスラーカスタムブックに引き続き今日発売の

Kカースペシャル(K-CAR Special)にもいっぱい掲載されてますっ!

正月前の各出版社が力を入れる12月発売号で・・・

しかも、ハスラー特別コーナーの「はっするハスラー」が

小冊子になって別冊付録として付いたり・・・

お年玉企画もある特別な号に・・・

なんと・・・ 巻頭企画でどどーんと掲載されましたっ!!



表紙にも大きく掲げている「2016年Kスペ的 大予言」の

3大予言のひとつとしてサゲラー特集を組んで頂きましたっ!!

アゲラー主体のハスラーカスタム市場の中、

Kスペ的には来年はサゲラーが来るっ!! という趣旨ですね♪

早速誌面をUPしちゃいますね~ ↓







急遽集まってくれたサゲラーユーザーと共に6ページも使って大きく

取り上げてくれてます(^_^)

記事でもセルフトレーディングを「ハスラーの一大策源地」と表現して

頂いちゃってます♪

ん?? なんだか嬉しい表現っぽいけど・・・ 策源地ってなんだ?

と思い、恥ずかしながら策源地を調べてみました(^_^;)

策源地・・・
前線の作戦部隊に対して、必要物資の補給などの兵站(へいたん)支援を行う後方基地。

なるほど、ハスラーカスタムを楽しむユーザーさん達の後方支援基地という表現ですね!

Kスペさん、素敵な表現どうもありがとうございます!


さて、ひとつ勉強になったところでまだありますよ~♪

別冊付録の小冊子「はっするハスラー」にも掲載されてますっ↓



こんな15ページの小冊子が特別付録で付いてきますよ~♪

ちょうど去年も同じ時期にありましたね!

こちらはデモカー特集ではなくパーツのカラーコーデの記事 ↓



わたくしも登場していますが、恥ずかしいのでモザイク掛けます(^_^;)

そしていつもの広告ページ ↓




今月号は永久保存版にしま~す♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿