ARDIMENTOブランドのハスラーパーツ開発ブログ!

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

遠方のお客様にコンプリートハスラーが売れましたっ!!

2016年09月21日 | ハスラーカスタム販売

6月から本格スタートしているハスラーカスタム販売ですが

びっくりするくらい遠方のお客様からご成約頂きましたので紹介します!!

あと何年経ってもこれ以上の遠方のお客様はいないだろうと思います(^_^;)


それはどこかというと・・・

なんと『ドバイ』です(^_^;) びっくりですよねー

なんでもインスタグラムでウチのハスラーをずっと見ていてくれてたみたいです。

そして注文頂いたハスラーが先日スズキから届きました↓









このデカールはスズキ純正のデカールです!

グレードX ターボ 4WDに全方位モニターナビと最上級ですね(^_^)

もちろんこれで完成ではなくこれからARDIMENTOパーツをたくさん装着して仕上げていきますよ~♪

そして最後には左ハンドルに変更してドバイに輸出します!!
楽しみですね~(^_^)


そして先週、そのお客様がたまたま日本に出張するということで会いに行きました!!

とても紳士的で魅力的な方でしたよ~
最後に記念撮影してお別れしました↓



この1台だけじゃなくなりそうな予感がするミーティングになりました♪

また続報をUPしま~す(^_^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿