ARDIMENTOブランドのハスラーパーツ開発ブログ!

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

ハスラーでメタセコイヤ並木 ⇒ KMI さんへ行ってきました!!

2016年02月25日 | ハスラー&フレアクロスオーバー

今日はいつもよりだいぶ早起きして朝5時に家を出発!!

まずは滋賀県マキノにあるメタセコイヤ並木へ向かいました!!

ここは10月にも一度撮影しに来ましたよね~ ↓



紅葉の季節にも撮影しに来ようとも思いましたが

今年は暖かい日が続いたおかげで

紅葉の進みが悪く早くに散ってしまってたので断念しました・・・

なので今回は雪化粧をしたメタセコイヤ並木を背景に撮影しました!

こんな感じ ↓











来年のハスラーカレンダーにはどれかを採用しますね~♪


次の目的地は岐阜県にある、今話題のKMIさん!!

先日、ハスラーのメッキガーニッシュ3点セットを発売されましたね~

今までのようなステンレスを張り付けるタイプではなく

純正交換タイプでメッキの質感もかなり良いという噂だったので

早速KMIさんまで見に行ってきました!!







噂通りの品質でフィッティングもかなり良かったです!!

純正加工品ではなく金型を起こしてABS樹脂製。

メッキもしっかり鏡面です!!

ステンレスの貼付タイプではカバーしきれなかったサイド部分まで

ばっちりメッキなので大満足できる商品だと思います。

しかも今まで設定が無かったフロントアンダーガーニッシュ(アゴ)まで

設定があるので待ちに待ったユーザーさんは多いのではないでしょうか?

セルフトレーディングでも取扱いさせていただくこととなりましたので

貼付けタイプで満足出来なかった方や、アンダーもメッキにしたかった

方には自信を持っておススメできる商品ですっ!!


近々、HPなどでUPしますのでもう少々お待ちください(^_^)/


今日のハスラー走行距離は310kmでした!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿