ARDIMENTOブランドのハスラーパーツ開発ブログ!

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

オカダエンタープライズさんのカタログ撮影に参加してきました!!

2016年10月21日 | ハスラーカスタム販売

今日は朝からオカダエンタープライズさんの来年のカタログ用撮影に参加させてもらいに行ってきました!!

OEPさん、SEEKさん、セルフの3台のハスラーで撮影しましたっ!!

実は去年のOEPカタログもこの3台で撮影してカタログに掲載したんですよね~

1年前とはSEEKさんとセルフのデモカーはかなり変わりましたがこんな感じで撮りましたよ~↓





どんな仕上がりか楽しみですね~♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿