見出し画像

Live reality in a spiritual way

祝賀会

共同研究している研究者が受賞したので私も祝賀会に呼んでくださいました。

皆さんと楽しい話で盛り上がり、
コースもとても美味しかったです。





私はパワハラ上司に3年間酷い目にあって、
決定的な対応もして貰えず、研究所自体にも不信感が強まっていましたが、パワハラとは無縁の素晴らしいチームワークの部も存在することがわかり、追放されたパワハラ上司の周りだけがおかしいこともわかり安心しました。

いろいろな方から話を聞けると偏見や思い込みから解放されることもありますね。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事