虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

ためてしまった色々を片付けてます

2012-06-07 14:51:56 | インポート
今日は色々とやらなければならないことを次々と片付けています。ちょっと休憩・・ということでパソコン前にやってきました。
それにしても疲れました~。こんなことなら、その時その時にすぐやっておけばよかったんだ!とつくづく反省。
な~んてことのない作業なんですよ。いうのも恥ずかしいんですが、例えば・・ボタンつけとか、アイロンがけとか・・焦がした鍋を磨くとかです。まだまだいろいろあります。
覚えているうちはいいですが、忘れていて後からびっくりすることだってあります。
賢い人ならその時にチャチャチャッとその場でやっちゃうんででしょうね。「なーんで私って、こうなんだろうね~!あぁ、こういうところ直したい!まだ間に合うかしら?!」と思いながらやってました。途中からだんだんとエンジンがかかってきて絶好調ではありましたけどね。

最初にやることを全部書き出してスタート。はい、次。次!その次・・とまぁ、まるでトライアスロンみたいでした。外仕事もバリバリやって、草取り・木の剪定・買って来たけどなかなか植えられずに置いていた花をやっと植える・・等々。
お陰でかなりいろいろと片付きましたが、疲れちゃった!(笑)・・はっ、いけない。これはまたしても!みんなの見ている前で座ったまま口をあんぐりで寝ちゃうかも!!
そうだ、ここで昼寝がいいですね。くれぐれも寝過ぎないように。
では、おやすみなさい。今2時50分。3時半には復活予定です。(オーナー'娘)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の更新です | トップ | 換気扇掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事