虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

一昨日の一休さんの、

2013-01-07 21:52:52 | 
後始末をつけないといけないので、まず、松本にある、個人事業でやってるいつもの車屋さんに連絡。
すると、ご主人は13日まで海外へ行っていて、帰国まで修理対応はできないけど、一休さんを預かるのと、代車を出すのはできますよ。と。
次に保険会社に連絡しました。何でも、故障の場合、30kmまでは無料でレッカーして頂けるそうなので。
これは初めての経験。時間と場所を打ち合わせて、私の仕事が終わった頃に、キャリアカーで来て頂くこととなりました。
オーナーには、代車ドライバーの親分を、時間に積込み現場まで送ってもらいます。
さて夕方、レッカー屋さんにも時間どおりに来て頂き、手際良く積込み。暗かったので、記念写真はアリマセン。
一緒に、順調に車屋さんまで行きます。
何事もなく一休さんを預け、親分は先に代車で、私は亜華紗美号で、税務署のポストに寄って帰宅。
新年早々、色んな方に支えられて過ごしています。
感謝。(ニジ・マスオ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は職場の飲み会だったので | トップ | 新学期が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事