虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

暑いですね(*´ο`*)=3

2016-07-31 14:39:08 | 日記
今日も暑かったです! が、庭のシンボルツリー2本が今年もしっかり茂ってきたお陰で、木の近くのお部屋はかなり涼しい。ほら陰と陽がくっきりです。



夏の暑さもこれで半減されます。。日に当たりたければテラスへどうぞ。昨日は登山で山から下りてきたお客様で賑わっていました。


さあ、いよいよ8月です。夏本番! どうぞ息抜きにいらしてくださいね! (天然♀)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食中毒警戒ゾーン | トップ | 雨降りの後は燻製 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事