虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

★県民応援前売割★まだあります!

2021-06-04 15:19:31 | あるかす新着情報

本来は6月1日からの宿泊に対応できるこの「県民割」。スタート間際で延長になってしまいました。いつから使えるのか県からの「お知らせ」待ちです。

既に予約してくださったお客さま。。ありがとうございます

たくさんある宿の中から選んでいただくのですから、大変〝嬉しい”です。そして、今回多く耳にした質問がこれでした→「予約しますが、その日ではないかもしれません。日程が確定ではないけれど、それでも前売り券使えますか?!」というもの。そして皆さん口をそろえて「必ず行きます!」と。

この質問はあるだろうな…と前もって思っていました。今回の割引期間は12月31日までと長いですからね、ずーっと先の予定なんてわからない人の方が多いですよね。でも出かけるなら使いたい!と思うのが当たり前。実際殆どの方が、6月~8月の予約になっています。秋以降?さぁわかりません、って感じでしょう。

それで、こちらの答えはというと、「 大丈夫ですよ、お取りします」ということで、前売り券を確保しました。日程の変更に余裕があれば問題ありませんのでね。お受けしています。

今のところウチは50枚ほど売れました。販売はなんと明日までです! まだまだたくさんあるのに終了してしまうのが惜しい

他のお宿だってみんな手招きしていると思いますよ。販売期間延長にならないかな~

そう思いながら、今日は「前売り券」の準備をしていました。

 

      

 

印刷して1枚ずつカット。今日は雨だから自宅にこもってのんびり作業。施設によって様々で「前売券」ではなくてメールのところもあるらしいですが、「あるかす」ではこの紙タイプをお渡しして、同時にお支払いいただくことにしました。券1枚は2000円です。チェックアウトの精算時に5000円お引きします!

さらに、「観光クーポン券」も2000円分お渡しします。登録施設は一杯あります。お土産・飲食・交通機関でお得に使って楽しんでくださいね。今回は「あるかす」でも使えます 

 

      

 

予定がまだはっきりしていない場合は、相談にのりますよ! 

もちろん、県外の方の予約も常時受け付けております (天然♀)

コメント   この記事についてブログを書く
« 夏の予約が入ってきています | トップ | モチベーションを上げる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あるかす新着情報」カテゴリの最新記事