虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

彩り豊か♪

2020-11-05 00:36:14 | あるかす新着情報

昨日庭を見て「わぁ~!」と感激してシャッターを押しました。日に日に変化している森の紅葉。お店の看板の周辺はドウダンツツジが赤く色付いています。

       

 

一歩二歩下がって、またシャッターを押すと

      

 

店周辺もこの通り!すっかり「秋」です。もうそろそろマフラーや手袋が必要な季節になりました。

今年は慌ただしかったから、紅葉がキレイだと「ご褒美」を頂いたみたいで嬉しくなります。。癒されます。

 

お店の中も、食堂をリフォームしたことで色鮮やかな壁紙が華やかさを演出してくれています。私たちのテンションも上がってとっても楽しんでお仕事できています。「色」って生活を豊かにしてくれるんですね。

        

先日、常連さんの「ジュンコさん」が私たち3世代を撮ってくれました。ウチの「J」も同じく「ジュンコ」でして、かわいがってもらっています。左から、私・オーナー・ジュンコ。 

 

テーブルのお花も季節で色々変化します。スタッフりえさんの自宅の庭から摘んでくるお花がほとんどで、

これは2週間前ですから、コスモスやダリアが入ってますね。今はまたガラリと変わってきています。

      

かわいいですよ! (天然♀)

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛を込めて花束を~! | トップ | 食堂に衝立&ブランケットに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あるかす新着情報」カテゴリの最新記事