虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

★安曇野に泊まって応援!! 宿泊券★県民応援割支えあい観光キャンペーン★GOTOトラベルキャンペーン★

2020-07-18 17:42:34 | あるかす新着情報

急にキャンペーンだらけになってしまい、もはや…なにがなんだかわからなくなりそうです。。目下、混乱しないように勉強中です

※GOTOが、まだ、よくわからないのです! 22日から宿泊する方が対象ですから、もうすぐです。はっきりとわかりましたらお知らせします。恐らく、「あるかす」は対象店だと思うのですが。。

 

今、ちょうどキャンペーン真っ只中の「支えあい観光キャンペーン(県民限定)」は大丈夫。既に何組かの方が利用済みです。利用する方は、当日クーポン券をお忘れなく!です。(8/1チェックアウト迄)

↓       ↓

 

   

 

 

他にも!「安曇野に泊まって応援!! 宿泊券」も使っていただけます。

 

     

実施期間: 8/1(土)~11/15(日)

対象の方: 長野県民&県外者、1グループ5名様以内、1泊限定

助成額: 1泊、8,000円未満…1人 1,000円 の助成 

     1泊 8,000円以上…1人 3,000円 の助成

予約の際、「泊まって応援宿泊券」を利用希望、とお伝えください! 宿泊当日に「助成金申込書」をご記入の上、「宿泊施設応援券」に署名ください。清算時に割引いたします。※宿泊券は事前にお客様のお手元には渡りません。

数に限りがありますので、お早めのご利用をお勧めします!

 

問題は皆さん、あっちこっちに出歩いていいのだろうか・・ と思っているはずですよね。私たちも、まさか、この時期にこんなことになろうとは予想もしていなかったです。私は関東出身ですので、胸が痛いです。東京に居る知人・友人、元地元(横浜)の親しいみんなの顔が浮かびます。顔なじみのお客様も…どうしているでしょう。。

連日、予約のお取消しが増えましたが、新規もあります。毎日慌ただしく動いています。それによって、人数の調整をするために、お部屋の空室状況を変えて様子を見ているのが現状です。

とにかく、皆さん! 元気に夏を乗り切りましょう。どうぞお元気で。もうそれしか言えませんね  (天然♀)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 脱衣かごを各部屋に その2 | トップ | 連休始まりましたね。。GoTo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あるかす新着情報」カテゴリの最新記事