虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

暑いくらい

2018-03-15 16:19:03 | あるかす新着情報
昨日、今日と日差しが暑い!
      


これはもう絶対ある! 確信して外に出てキョロキョロ地面を見渡す。。

        


凄かったです、ふきのとう!
じゃじゃーん!

        

数えたら21個!

一か所にまとまってあるわけじゃないのに、あっという間にこんなに見つけました。わからない人にはわからない。殆どが枯葉の中に埋まっているから。それを何となく見つけるのが得意です。楽しくて始終笑いがとまりませんでした。

こんなことに幸せを感じるなんて。。  (天然♀)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽三昧 | トップ | 目下急ピッチで進めています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あるかす新着情報」カテゴリの最新記事