オスモカラー塗装仕上げフローリング、滑り止めオイル塗装フローリング、DEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

好きな色や心ときめく素敵なデザインのフローリングやペットに優しいフローリングなら毎日がもっと楽しくなります。


やっぱり基本は美しい

2009年02月23日 | Weblog
普段は「くり」を採用して頂いている業者さんが、
今回は「たも」を使うと言い出し無難だなぁ・・・
でも貼り上がると、シンプルで綺麗な仕上がりになりました。
通常私の商いでは「ロクファー」「チーク」「モザイク」が多い中
シンプルな床もなかなか良いじゃないかって感じになりました。 

無垢のフローリングに出会った事を施主様は大変喜んでおられました。
しっかりとメンテナンスの仕方を伝えて帰りました。

コメント

ブログ再開しました「住宅完成撮影」

2009年02月21日 | Weblog
いろいろ考えることがあり休憩していましたが再開いたします。

昨日はいつも弊社の床材を採用頂いているK設計士さんの新築撮影日でした。
いつもながらシンプルかつモダな設計には驚きがあります。
きちっとしたコンセプトを持つた設計士さんにお願いすれば、質のいい、
住まい手の意に沿った住宅が大手ハウスメーカーより安く完成します。

採用頂いた床材は「teka オークスモークストライプ」 床暖房対応の3層フローリングです
コメント