オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

景色が美しい現場にフローリング娘が嫁ぎました。

オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

3日前の月曜日、13日は快晴の納品日和
朝から滋賀県米原市醒ヶ井駅前の改築現場にフローリング娘を届けました。
醒ヶ井には過去に2回行った事がありますが、水が綺麗らしく魚の養殖所がある事で
有名らしいです。JR醒ヶ井駅もよくある駅舎ではなくアートっぽい、自然に溶け込む
建物でした。

景色が綺麗なのに現場の写真しか撮らずに残念な事をしてしまいました。

まだまだ美しくしっかりとした住宅なのに、改築ですか・・・・

フローリング娘を玄関に仮置きすると、工務店の社長さん自ら、フローリング娘を担いで
二階に運んでくださいました。上に上がると2階全て新建材のフロアーから
「くりN120フローリング/オスモカラー塗装仕上げ」に張り替えるようです。
 ありがたい事です。



ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「内装材系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事