オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

横文字の色/シャビー

「シャビーシック」最近気になるワードなんです。
もう一つ意味が理解出来ないのですが、それなりに
雰囲気をだそうとフローリングの化粧を始めました。

「なら120ナチュラル」「くり120ナチュラル」
同じオスモカラーウッドワックス#3151ダブブルーで
着色したのですが、仕上りが全く異なりました。

以前にも同様な事が起きましたが
たぶん、樹種本来の油分とオスモカラーの油分が
ケンカしているのだと思います。

無垢材は自然なものですから、杢目の詰まり方により
着色具合か全て異なります、同じ物が無いから自然なんです。

もう2枚「くり120ナチュラル」に着色しましたが
色の濃さが違いました。
でも、並べてみると不思議な事に色調が揃うのです。

オスモカラー塗装フローリングとモザイクフローリングはアルブルインク

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事