惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

鉄線

2009年06月06日 | 

ミヤマハンショウツル



今年もテッセンを買いました。
風で折れて、また芽が出て、でも皮一枚で繋がってた去年のテッセン。
つるはグングン伸びていったのに花は咲かなかった。
今年は咲くといいな~。






バイオレット・エリザベス


すっごい出し忘れてたました。
今は枝がよく生えつるがぐんぐん伸び収拾がつかない状態になってます。
絡ませる場所がないのでバフ・ビューティの枝に自然に絡んでいってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テッセン (笹ゆり)
2009-06-08 05:07:08
テッセンは鉢植えでは限度がありますね。
私も庭にある頑丈なものではなくて、売っている可愛い花が欲しくなり買ったけど、鉢植えでは花があまり咲かなくて庭へおろしてしまいました。今ではフェンスに絡み付いて年々花を増やしています。で、今年はこれらは咲いたのですか?
返信する
その後 (arbachev@育て人)
2009-06-08 14:21:00
去年買ったものは、その後枯れました。
水は切らしてないし原因が私には分からず。
その後芽が出ないかと水やりしても、根すら出てこなくなりました。
んん~・・・。

今年買ったのも咲く気配はないです。
一年苗なのかなんなのか、来年にならないと咲かないのかも。
返信する