惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張り付く (笹ゆり)
2008-02-07 08:50:34
雪が横に張り付くのは珍しいですか?細い枝は全部巻きついて雪の枝が出来上がります。こういう景色は朝見るととても綺麗です。綺麗だけど、雪はもういい加減飽きました。早く溶けてしまえ~
返信する
なかなか (arbachev@散歩人)
2008-02-07 16:05:39
雪が降るのは年に数回。積もるのは1~2回あるかないか。
ましてや横に吹雪いてるってのも数年に1回とかですからね。
いつも行ってる公園があるとはいえ、
やっぱり東京は人口密集地ですから、
あたり一面銀世界になる場所もないし、
密集すぎて家に雪が張り付いたりしないですから、
横に積もっていくのは不思議なモノがありますよ。
返信する