惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園 (笹ゆり)
2008-01-11 08:40:52
冬の間に色々工事をしてしまうのね。
清少納言みたいに季節はいつが良いのかと考えてみると、全体的に朝が良いかなと思います。
春はあけぼのと言うけど、ゆっくり観察している時間が無いけからなんとも言えません。夏は夜より朝が好き。秋は夕焼けが綺麗だから、やっぱり夕暮れかな。冬も朝が綺麗ですね。寒いけど。
私は、ポワッとした冬から春にかけての陽射しが好きです。
返信する
砂利からコンへ (arbachev@散歩人)
2008-01-11 11:56:43
綺麗に整備されるようで、
コンクリートの上を歩いて散歩か~・・・
と、寂しくなります。

朝をゆっくりと迎えることが出来るには、まだまだ年月がかかりそうです。
そうだな~、春は太陽の匂いがプンプンする日中。
夏は暑すぎて考えられん!!
限定して言えば、ウチの千葉の田舎の満天の星と蛍の光が輝く20時以降。
秋はもちろん夕暮れ時。
冬はシッーンとした空気の張る夜。天までクリアだから。
いいですね~。こいうのは想像力が養えます。
返信する