惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

空を望むコスモス

2008年09月29日 | 

欲張って2枚載せる。
というか、どちらがいいのか選べなかった・・・。





いい構図だな~と思っても、
後ろの木が邪魔だったり、花の向きが気に入らなかったり。
難しい・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (笹ゆり)
2008-09-30 08:55:06
私なら上の写真を選ぶかな。
理由は、下の写真は後ろに家が写っているから。
確かに悩む事あります。ほとんど変わりが無くて、どこで選ぶか迷う時は最初に撮った写真にします。最初の写真が良いと思う事は多いです。
あまりの寒さにストーブつけました。11月中旬の温度だそうです。
返信する
 (arbachev@観察人)
2008-09-30 16:25:06
やっぱり上ですよね。
下の家、あたしも家だと思ってたのですが、
よく考えたらここには家がない!
紛らわしい木だこと。

ストーブですか・・・。
今年の灯油はいくらなんでしょうかね?
怖いわ・・・。
返信する