惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

Merry Christmas!!

2009年12月24日 | お散歩

メリクリ~

今年はあまりイルミネーションに出会うことがなく、
写真が上の一枚だけしかありませんでした・・・。

最近日本でもイルミネーションがお正月まで飾られてるので、
焦らずゆっくりこれから見に行こうかと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (笹ゆり)
2009-12-25 04:33:25
今年はまだ見ていません。
近くにあるのに、この頃寒くて出かけるのも嫌になるほど。
一度出かけたら、前日TV中継していたせいか駐車場が満杯。たいして広くないし待っている時間もないし、そのまま帰ってきました。
今年は見る事が出来ないかなと思っています。
返信する
表参道 (arbachev通行人)
2009-12-26 00:47:00
表参道が復活したとのことで
行きたいな~と思って思っただけで終わってます。
冬は更に行動力がなくなりますね。
返信する