惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブライダルベール (笹ゆり)
2007-10-04 09:48:16
花が咲くと綺麗なのに残念ですね。涼しくなったらまた咲くかもしれませんよ。
ゲームやっぱり酔うのですか?ドラクエ7で酔って、8は家にあるけど、やっぱり酔うと言うから手を出していません。FFも10までやったけど、段々ストーリーがつまらなくなるし。今は絵は綺麗だけど、興味を引く物がないですね。
返信する
コントラスト (arbachev@育て人)
2007-10-04 14:57:53
深い緑に葉の裏の紫、そして白い花。
そのコントラストがなんとも美しいんだけどね~。

爆笑!!
RPGをやってる笹ゆりさん!!
あたしはRPGはダメでマリオとか自分で動かすアクション物が好きです。
なので余計酔うのよね。すぐドライアイにもなるし。
あ~あ、にしてもFFと略す笹ゆりさん、素敵過ぎる!
ちなみにFFは一回もやったこと無いです。
ドラクエは?・・・Ⅴぐらいまでかな。
返信する