La Nuit Opératique deux

朝鮮人と中国人は閲覧禁止,狗はOK
毒素たっぷりの雑談

お百度未遂

2005-11-26 20:57:12 | 雑談

ここはどこでしょう?


ピカリン☆の病気快癒祈願のお百度を踏みに言ったのだけど,境内に緋毛氈が敷きつめてあったビクーリ.今日は仏滅なのになぜか,結婚式が開かれていて(神道だからね),人の出入りも多く,ちょっと恥ずかしかったので,順延にしました.

神社の境内にあった百度石です.
でも,百度石から,神前まで・・・・・5メートルぐらい?

で,正解は,芝大神宮です.
明日は大安だけど,大丈夫かしら?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛と平和」鎮火? | トップ | ワダエミの衣装世界 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お百度の作法 (るる)
2005-11-26 21:49:20
お百度の作法ってどのようなものなんですの?

わたくし百日通わなければならないと思っていました。勉強不足ですわね。

ところで光さまのお見舞いはいかがいたしますか?
返信する
Unknown (アンニーナ)
2005-11-27 01:49:46
ここってうちの会社からとっても近いんですけど

なぜこちらに・・・?
返信する
単に (Esclarmonde)
2005-11-27 11:13:22
百度石がある神社仏閣を調べていたらここが見つかっただけです.

別にお百度石がなくても良いのですが,あたくし,「形から入るタチ」だから

(・∀・)ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事