ヘビメタさんが来りてヘヴィメタる

伝説の番組「ヘビメタさん」。
その意志を勝手に引き継ぎヘヴィメタルの布教に努めます。

少女アリス

2010-03-03 22:51:14 | 番外
沢渡朔の『少女アリス』を手に入れました。

ヴィクトリア朝時代の退廃的な雰囲気なのか、アリス自身の時々見せる少女でもなく、女でもない不安定な危なっかしさなのか……童話の世界に迷い込んでしまった気にさせてくれます。

そこに現実の人間が存在していたらアリスはいない。
アリスがいるその場所には現実は入り込んでこない。

子供の頃に想像した、誰もいない子供部屋ではおもちゃやぬいぐるみ達が起き出して遊び回っている……そんな世界を現出しており、アリスはその世界で自由奔放です。

これこそまさに決して重なる事の無い世界です。
子供達が子供部屋に戻って来ると、おもちゃやぬいぐるみ達は何事もなかったかのように元の位置にいるのです。

子供の頃に童話の世界に憧れた気持ちを再び感じることが出来ました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-20 15:50:05


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 23:56:05

http://7tk1yob.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 21:23:01

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://fy-02qj.zet.hatu-miku.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 00:09:46

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://dzkcvyc.mugi.zozozoi.net/
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-14 02:02:04

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://0kiiiop.das.murapon.net/