FROM ARATA BLOG

ロックパンクこんにちは。そして音楽よ、芸術よ、大好きだ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

峯田殿。モンスターバッシュ1日目

2007年08月26日 00時08分41秒 | Weblog
さきほど無茶苦茶ながい日記かいたのに消えたので短めに書きます。

銀杏BOYZ、峯田。最高でした。もう俺が俺じゃなかった。もうとりあえずすごかった。

あと峯田をさわりまくったよ。へへ。まじもう死んでもいいや。っておもったよ。これほんと。でも生きたい。生きたい。死にたくない。

もう後のことは書かない。もう想像して。

最後にちょっとだけ。銀杏がラスト2曲の時に「光」を歌ってくれた。

光を聞いたとき、すべて吸い込まれた。というか俺の体の中にあった、絵やバンド、大きく言っちゃえば、人生についての情熱が、たった1曲の歌によって、なくなっちゃったんだ。

光を聞いてるとき、本当にバンドというか、「こんなやつらがいるなら、俺必要ねーじゃん」。って思ったんだ。

なんでだろう。なんでだろう。喪失感で一杯になった。

くそう!!こいつらを抜いてやる!なんて思えるのは、その人の本当のすごさを知らないから、俺はずっと銀杏をぬいてやるなんてあまっちょろいこと考えてたんだ。

馬鹿やろうだ。あんなやつら、100年かかったとしてもぬけやしねーよ。

俺の中で革命がおこらなきゃだめだ。革命が。刺激をくれ。もっともっと僕を成長させてくれ。お願いだ、僕の中にいる僕。本当の僕か本当じゃない僕だかしらねーけど、僕の中にひそんでいるのなら、

目を覚ましておくれ。何年後でも何十年後でもい、今すぐでも、俺の命が尽きないうちに目覚めておくれ。そのためになにが必要なんだ。お前がでてくるためには何が必要なんだ。お前がでてきたら俺は強くなれる。いろんな意味で。

本当にそんなことおもっちゃったよ。


銀杏最高だ。これからも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« シャーマンキング | トップ | さようなら。こんにちは。こ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さ)
2007-08-29 19:47:34
お前この日記、その銀杏?のファンブログみたいなやつにも、のってるけど大丈夫か?
北高以外の色々な人に見られてるけど、大丈夫か?ワラ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

銀杏BOYZリンク集 (銀杏BOYZ☆ファンブログ)
はじめまして、こんにちは~♪銀杏BOYZに関連する記事があるブログさんを集めててトラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま~す♪