そよ風

毎日の出来事

明日 天気になぁ~れぇ~。        今日は、久し振りに全員が、お休みです。

2013-03-31 15:42:16 | 日記
      年度末の工事の工期も ほぼ完了。

    今月は、少し穏やかです。  落ち着いた月になるでしょう。


      今年は例年より、かなり忙しいらしいから、 楽しみです。

    唯、私達の業界は、熟練者は、かなり高齢化して来て、若手が居ません。

    何時も職人さんの人手不足が、有って、人を集めるのが大変です。



       今日の三枚の写真展。

     「ホームセンターの花屋さんの花」シリーズです。

     美しく撮れてます。   「アジサイの花」二枚に、「バラの花」です。


     ゆっくり 御覧になって下さい。







     これが「バラの花」ですねぇ。



     美しく きれいに撮れていたでしょう。



 
       今日の「いっちゃん」です。





       
       今朝の食事は、何時も通りプロテインだけ。


     ・・・そして、お昼は、10枚切りの食パン一枚に、

     キュウリに、マヨネーズと、ケチャップをつけて、 その上に玉子焼きを乗せて食べた。




     ・・・これ。






       閲覧者数&訪問者数。

     訪問者数が、すこ~しだけ増えたぁ。




        私は、時間さへ、有れば、足のリハビリに余念が有りません。

     早く杖なしで歩きたいですから。

 
       今日のブログは、この辺りで失礼致します。

     明日のブログも 宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿