そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。       いっちゃんとスイカの皮。

2014-04-28 15:08:33 | 日記
    毎食 野菜を中心にしながら、試しに、今朝は、蕎麦(そば)を 食べて見た。
   どの食材が、どの程度血糖値が上がるのかも 知る必要が、有ると思って、




    今朝の蕎麦は、「とろろそば」にいて、食べた。




    通常、朝の血糖値は誰でも 少し高めと、 先生から聞いた様に気がします。
   食事前の血糖値です。




    食後 約二時間半くらい経っています。
   ずい分 高い感じです。   もっともっと、食事療法 ダイエットの為にも 頑張るかぁ。




    これ。参考にして下さい。




 「カット」   綺麗いっしょ。





    今日も病院通い。明日は病院 お休みなので、リハビリに来るように強く云われた。
   病院そばの川 覗いて見たら 鴨が、一羽 羽の掃除か何かしていた。








     今日のいっちゃんは、 お客さんが 一緒に食べようと、持って来てくれたスイカの
    皮を トレ―の中から 一切れくわえて 逃走。





      ・・・うううう と、云って、なかなか 放しません。  でした。


      今日の花。 ひとつ。


     ・・・どうです。 かなり 前から見ると 腕が上がってませんかぁ。

    今日のブログ 訪問者さん この辺りで、失礼させて頂きます。
   明日のブログも 宜しかったら 訪問者さん 是非また覗きに寄って下さい。
      宜しく お願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿