そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。      昨夜は、 24時間テレビを見て居て、 眠って無い。

2013-08-31 05:18:02 | 日記
     目を、しょぼしょぼに、しながら、 朝の段取りをしていた。

    三階にいて、 朝焼けを 観て居たけれど、  御来光は、まだまだの様子。

    ・・・で、 ひと仕事をして、 ブログを書きに来てる。



     今日の朝焼け雲は、 これです。

    これが、 私の三階の踊り場から見える  朝焼け雲の風景です。















     ・・・お日様が、昇って来るのは、待てませんでした。  ・・・いずれ。



       昨日は、お客さんが、来ていました。

     家で、一泊のお客さんです。

     ・・・晩ごはんを食べに 「焼き肉屋」へ、連れて行って来た。

     焼くのと、食べるのに忙しくって、  写真は、初めに注文した分しか、撮れなかった。















    私にとっては、 久し振りの「焼き肉屋」さんです。  

   美味しかったと、 彼も喜んでくれたので、連れて行った かいが、有ります。



      

      「今日の三枚の写真展」です。

     「ほがらか村の花屋さんの花」です。

    綺麗で、 可愛い花が、そろっています。   ・・・つもり。

     ゆっくり 御鑑賞 くださいねっ。












        今日の閲覧者数&訪問者数。

    半端じゃ無いです。    訪問者さん  有り難う 御座います。

     何人の 訪問者さん寄って下さったと、も居ます。

     100人以上の 訪問者さんが、 寄って行って下さったんですよぉ~。

    私は、 嬉しくって、非常に興奮してますし、 感謝をしています。


     訪問者さんの皆様に 幸有らんことを、願ってやみません。  訪問者さん バンザイ。



    今から  皆が、来るまでにかたずける事が、有りますので、

    今回のブログは、この足りで、失礼致します。

    次の ブログを  宜しく お願致します。   ・・・では、失礼致します。



     



      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿