そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。     あっちこっちが、 痛い。

2013-12-16 16:03:12 | 日記
      今朝、倉庫のかたずけ 張り切り過ぎた。

     身体のあっちこっちが、痛い。  

    ・・・こんなに早く 筋肉痛が、来るのかなぁ~。



      今日の「いっちゃん」です。

     みかん大好き、いっちゃん です。

     私の持っているミカンから 目を離しません。





       
       今日、二度目の「三枚の写真展」です。

      訪問者さん。  こんなの嫌いかなぁ~。

      セロハンで包んで有るんです。   ・・・だからセロハンが、反射しているんです。

        でも それなりに 美しいですよぉ。

      綺麗に撮れてると思います。   訪問者さん ゆっくり御覧になって下さい。










      今日は、木曜日で、断食日です。

     ・・・何か 淋しいです。




      もう 12月も半分 過ぎようとしてます。

     訪問者さん。 正月です。  風邪などひかない様に 御自愛下さい。


      今日のブログは、この辺りで失礼させて頂きますが、 

     明日のブログも 訪問者さん、宜しく お願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿