そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。     何ぃ~、 これぇ~。  ジリジリと、肌を焼く 陽射し。 三度目のブログ。

2013-08-29 15:55:36 | 日記
   今日は、いったい 気温、何ん度 有ったのかなぁ~。

  みんな 大丈夫かなぁ~。    

  ・・・これぇ~ きっと、34~5度は、有ったねぇ。

   暑かったぁ~。



      
      今日の「いっちゃん」です。

      ・・・きりっと、してませんかぁ~。




      くりっと、した目が、 可愛くないですかぁ~。




      眠っている いっちゃんも 可愛いでしょう。 

      ・・・走り回って、疲れたらしいです。






      お昼は、前回のブログで、宣言した通り「焼きそば」を、食べました。





       今日、二度目の「三愛の写真展」

     これ。 これは、今日、ホームセンターの花屋さんで、撮って来たものです。

     
      可愛いくて 綺麗ですよ。  御覧になって下さい。  









     さて、この辺りで、失礼致します。 が、

   明日のブログも 宜しく お願致します。   ・・・それにしても とんでもなく暑い日でした。

   訪問者さんの 皆様 お身体を 御自愛下さる様 願って居ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿