そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。      捨て猫かぁ~。??

2014-04-30 16:05:57 | 日記
     まだ 雨がぽつぽつ降ってるなか、病院の川の近所で 猫を見つけた。  
    ・・・「あんた 捨て猫かぁ~。??」
    猫に 聞いてみた。   猫「・・・無言」



    
    「可愛いねぇ~  こっち お出でぇ。」    猫「・・・無言」




     少し近ずいて アップで撮ろうと すると前かがみに かまえる様なしぐさをした。
    猫のくせに あまり顔を洗ってない様です。  
    ・・・で、「顔を 洗いなよ 目の下目やにが付いてるぞぉ」 と、さとす様に云ってやった。




     ・・・私の忠告 あまり聞いていない。  横を向いてしまった。




      横を流れる 川面に雨粒は もう落ちて無かった。  


           ・・・なぁ~んちゃって、  ねぇ~。


  
   「カット」    うす~い ピンクの菊の花。     可愛いねぇ~。 この花。




    病院の柳の木 坊主にされていたけど、 ほら。 新芽がこんなに伸びてる。 




    桜並木も すっかり桜の花が散って、 新緑に おおわれている




   「カット」   今度こそ ピンクの菊の花。  でしょ。  綺麗でしょう。



    訪問者さん。今日のブログ この辺りで失礼させて 頂きます。 
   明日のブログも 宜しく お願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿