そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。 耐える事。     徹夜組が、帰って来るのを 待っていた。

2013-10-20 10:01:16 | 日記
   徹夜組の帰るのを待って、朝まで起きていた。   ・・・寝不足。

  しんどいは、 やっぱり。  歳なんですねぇ~。


   歳のせいには、したく無いだけど、これが、歳よりの悪い所だねっ。

  気持ちの 何処かに、歳を言い訳にすれば、許してもらえるって、・・・

  年寄りの甘えの構造。





     今日は、レンタルのDVDでも借りてきて 映画観賞でもしよう。




    
     相変わらず 調子が悪いから DVDでも観て居たら 眠くなると思うし

    そうしたら そこからゴロゴロ していよう。

    
     だから DVD鑑賞前に、自分の周りに 食い物と、水筒とか、必要な者は、置いて置く。

    へへへ、 これなら トイレ以外は、動く必要 無し。  ・・・これで、寝不足解消。






    
     今朝の「三枚の写真展」 です。

    「ホームセンター」の 花屋さんの花。 です。

   「バラの花」二枚に、「菊の花」一枚の作品です。

    綺麗に撮れてますよぉ~。  絶対に。









    ・・・さ~てぇ~。  レンタル屋さんへ DVD借りに行って来ようかなぁ~。



      閲覧者数&訪問者数。です。

   訪問者さん、チョット疲れてるかなぁ~。  週末だから。

   ・・・でも大丈夫です。  また。 訪問者さん 宜しく お願いたいます。





       昨夜の「いっちゃん」です。






       可愛いです。   ・・・いつ見ても。


      今回のブログは、この辺りで、失礼致します。

     次のブログも 宜しく  お願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿