そよ風

毎日の出来事

辛抱する事。  耐える事。    一日じゅう 雨。

2013-10-24 16:07:36 | 日記
   今日、一日 雨。

  面接に一人来た。  ・・・41歳。

  経験、有り。  早速、月曜日から出社する事に、





   ・・・この土木業界は、若手が入って来ん。

  格好が悪いらしい。  「土方かぁ~」って、云われるらしい。


   だけど、だからこそ将来性が、有るのになぁ。

  年寄りの職人ばかりで、 それでも絶対数が足りない。

  この先、災害が起きるたびに、我々が 必要になって来る。


   あんたら 若いもんの 出番じゃ~ ないかぁ。  って、云ってもなぁ~。




 
  
     今日二度目の「三枚の写真展」

  「ホームセンター」と、「スーパー」の 花屋さんの花。 です。

   綺麗っしょー。 

    今、 「今までの写真の良いのを、見付くろって、パネルにして、ネットで売り出せ」って、

   けし掛ける人が、居るんです。  買う人なんか居る訳ないのにねぇ~。


    まぁ~ 観て下さい。 今日二度目の作品を、 売れますかぁ~。(笑)









    ・・・だけど、 少し その気になりかかった ですぅ~。


     今日のブログも この辺りにさせて頂きます。

    明日のブログも 宜しく お願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿