あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

相葉ちゃんの「ON 8」ゲストレポ

2007-02-22 13:00:59 | 相葉さん
今日も千葉はイイお天気です
でもこれから下り坂で明日は雨の予報です。
昨夜はZEROで「Love so sweet」のPVが流れると、学級連絡網のような勢いで情報が回っており(笑)、みなさんの『嵐愛&仲間愛』を感じていました。
PVがちょこっとと、あと翔クンのコメントが少しあり、寝る前にイイものが見れました。
連絡くれた皆さん、ありがとう
昨夜は他に、小栗旬くんのオールナイトニッポンに潤クンがゲスト出演したのもあり、そちらは録音していてまだ聴いていないのですが、どうでした?
潤クン2時間出ずっぱりだったのでしょうか?
リアル司&類の会話、早く聴きたいです
今日も嵐Dayで・・・どうぶつ園&うたばん&父上様と、盛り沢山ですね
では今日は、昨夜bayfmで放送された「ON8(オンパチ)」の相葉ちゃんゲストレポをお届け致します

オープニングでの相葉ちゃん「bayfmという事で、アウェイのようなホームのような・・・」←どこで収録したんだろう?bayfmの本社は相葉宅と超近いのですだから「ホーム」のような気もするという相葉ちゃんでした。
番組パーソナリティーの古川さん(女性)から、「千葉の重要文化財」とか「千葉のスーパースター」とか言われて、かなりイイ気持ちにさせられていた相葉ちゃん。
この番組、過去に智クンがコメント出演していたり、ニノに至ってはゲスト出演したとか
それを聞いた相葉ちゃんは「じゃあ、遅い出演って事ですね、僕は」
古川さん、そこは上手く返しまして「満を持してって事ですよ」←素晴らしい返し でもそんな古川さんも、相葉トークについていけない部分はバッサリ切っていましたけどね(笑)
古川「今日は自分で言った発言は自分で責任持って下さいね。」と(爆)。

リスナークイズもやっていました。
正解者には「Love so sweet」グッズが当たるとか(5名様)
ちなみにクイズは、相葉ちゃんがオレってカッコイイと思う瞬間は?
①ゴハンを食べに行って、みんなにおごった時
②ヒゲがちょっと生えてきた時
相葉ちゃんからのヒント 「僕ヒゲが薄いんですよ」
でも古川さんが「惑わされてはいけません」と。

「Love so sweet」がかかりました

千葉の名物は?と聞かれ・・・
相「センニン風呂」←相葉家御用達の大きな銭湯のような所だそうで、仕事が休みの日には朝から行くとか。朝風呂が大好きと言っていました。ここは地元民の私も知らない場所でしたね。後で調べてみよう

車の免許を「津田沼教習所」で取ったと話す相葉ちゃん。←きゃ~っ津田沼教習所、知ってる~ すいません、取り乱して・・・地元名が出てテンション上がっちゃいました確かに相葉宅から津田沼は近いな。
教習コースでのお気に入りは、昼間の国道14号だそうです。

「輝け相葉ちゃん伝説」というリスナーから寄せられた相葉ちゃんの伝説が本当か検証していくコーナーでは・・・

コンサート後に、メンバーとシャワーを浴びたがる相葉ちゃん、という伝説に対して・・・
相「これは僕がじゃなくて、メンバーが僕と浴びたがるんですよ。でも僕が浴びたがっていることにしておけって感じですかね。」←どこまで仲良し()なんでしょうか、このグループは。

韓国コンの時、夜中のホテルでトイレに行った後、廊下に出てしまい部屋がロックされた、という話では・・・
相「Tシャツにパンツ一丁だったので、もう急いでマネージャーの部屋を探して、ここだと思って入ったら、韓国人のカップルが朝5時からコーヒー飲んでくつろいでいたんですよ。これは、ひともんちゃくあった後のコーヒーなのか、それともただ早起きの二人だったのか・・・そんな所に入ってしまって、出た言葉が『カムサハムニダ』ありがとうですよ」←ゆうても24才の相葉ちゃん、ピンクトークも冴えておりました(笑)。

相葉ちゃんのLoveなものは?・・・「睡眠」普段は6~8時間位寝ているとか。ホントかな?

「黄色い涙」の裏話・・・
相「酔っ払ってみんなの前で歌いながらギターを弾くシーンがあって、何度もNG出してしまいメンバーに呆れられて、酔ってるんだけど目と手は真剣みたいなシーンがあります。」←必見ですね
あと、「濡れ場もある」というのでビックリしていたら、キスシーンだそうです(笑)。←濡れ場か?

「いつまでも」をかけてくれました
その他、トーク中も終始バックで嵐の曲を流してくれていて、聴いていてとっても心地よかったです

今度番組と嵐でコラボ企画とかやってみては?という話が出ていました。
相「じゃあ、マリンスタジアムでも借りて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノのラジオ☆レポ・この間の... | トップ | 相葉ちゃんのラジオ☆レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相葉さん」カテゴリの最新記事