あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

サラリーマン?

2013-08-05 16:56:58 | 櫻井さん
も~ ホントにホントにコメントのお返事全然してなくてゴメンなさい!(土下座)←急に

コメント入ると嬉しいんだから、ちゃんとお返事しなさいよ!って話ですが~

もうこうなるとさかのぼってのお返事が困難な訳で、でもいきなり最近のコメントにお返事するのもどうだろう?っていうのが小心者の悩みです。

誰か助けて~~~~~


…(笑)


さて、

まだまだ続いている櫻井サン雑誌祭りを物色してまいりました。

棚には、櫻井櫻井櫻井櫻井櫻井櫻井中居。(笑)

結果、Hanakoをお持ち帰り。

表紙のパンケーキ美味しそ…とか

横浜行きたいな…とか

色んなトラップを経てたどり着いた櫻井サンのページ。(笑)

P97の何か企んでるようないたずらな表情に惹かれたのです。

P99の爽やかさも好き。

でも決め手はインタビューで発した「定年後」というワード…アイドルの定年て何歳だよ!と突っ込まずにはいられなかった。

どこまでもサラリーマンアイドル。(笑)


で、美味しそうな料理が並ぶページをパラパラと眺め、ふと目にした次回予告「表紙にも嵐が登場します!」8月8日発売…ん?…しあさって!?

今日買ったのは先々週発売のだったのね…まさか1週間でHanako2冊買う事になろうとは…(あははあはは)


オマケのツブヤキ…

ROLaに松本サンが載ってるというので確認したら、テキストが上田さんじゃないか!

これは期待出来る!と思って読み始めたら…長い…興味深いのですが、文字数ハンパなくて挫折しました。(泣)

またチャレンジしよーっと。

でもね、この雑誌、じつは買おうか迷った。

松本サンのテキストじっくり読みたいのもありつつなんですが…

清川あさみさんのコーナーでジェシーが起用されていまして…

この青年、本業の$誌で見ると全くと言っていいほど惹かれるショットが無くて(毒)、まぁおかげで散財せずに済んではいるのですが、最近は松村北斗くんと女性ファッション誌などで取り上げられる機会も増えており、ファッション誌特有のショットなんかで載ってると、ハーフの本領発揮かモデル並みにイケててギャー!!ってなるのですが、清川さんの魔法にかけられたジェシーも良かったんだよな~

しかもコンセプトが執事ってー!(本命vs若者…ふぁい!)

しかもカメラマンが岡本健一とか…話題性ありすぎだ。

潤担の皆さん、ROLaをお買い求めの際は、清川さんのページも是非ご堪能下さいませ。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎ディ初日! | トップ | 「ん?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

櫻井さん」カテゴリの最新記事