あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

6月2日(土)のつぶやき

2012-06-03 03:41:50 | つぶやきまとめ
00:03 from Twitter for iPhone
やっぱり?きゃー!“@koichi_55: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!読まれた…”

00:08 from Twitter for iPhone
慌ててツイ確認にきたー。良かったね~( ´ ▽ ` )ノ“@koichi_55: @shoizu よかった!誰も聞いてないかと思った!!いずみさーーーーん!よまれたーーーーー!!(泣)”

00:32 from Twitter for iPhone
カップリングの「voice」、ちょっと沖縄ちっく♪( ´▽`)

00:36 from Twitter for iPhone
あたしも寝る~ おやすみ( ´ ▽ ` )ノ “@kabocha_nino: レコメンも終わり、そろそろ明日も仕事ですし寝る準備しますかな~”

00:46 RT from Twitter for iPhone  [ 19 RT ]
おにぎりの梅干しの話、文化放送では流れなかったような気が・・・
Hirokazu Chikazawaさんのツイート

00:46 RT from Twitter for iPhone  [ 215 RT ]
相葉さんがマネージャーさんに朝食を買ってきてもらうとき、ツナとタマゴのサンドイッチとおにぎりを頼む、と。おにぎりはなんでもいいけど、梅干しのおにぎりだけは苦手だ、と。梅干し単品なら食べられるけど・・・という話。
Hirokazu Chikazawaさんのツイート

09:46 from Twitter for iPhone
朝起きて鏡を見ても、まる子だった( T_T) 美容師さん何人に説明してもまる子って事は、きっとアタシのなりたい髪型はもう時代遅れで、今コレが流行りなんだって思う事にした。まる子流行ってますか?(あはは)

09:48 from Twitter for iPhone
さてさて、ボヤいてないで今日こそコタツ布団干してしまうゾー!イイ具合にお日様降り注いでいる♪( ´▽`)

12:08 from Twitter for iPhone (Re: @koichi_55
@koichi_55 おぉー!なぜいのちゃん起用?レアだ!

12:10 from Twitter for iPhone
ウチも朝から麺類食べて、昼も麺類要求してきた~ “@ai3891ai: お昼はおそうめん。子供は麺がスキ♪”

12:25 from Twitter for iPhone
今度こそ全録画~!“@jnews1: 明日6/3(日)は第1日曜日なので、スカパーの無料開放デーです。フジテレビONEで17:00~19:00に、「ジャニーズJr.選抜 野球大会 2012春」が再放送されます。 bit.ly/Iw6RKj

12:26 from Twitter for iPhone
母はイケメンがイイ~( ̄▽ ̄) “@ai3891ai: @shoizu麺料理は作るの簡単でいいよね!らーメン、つけメン…”

12:38 from Twitter for iPhone
北海道だね~ “@yuka1321: 田口くんが食べた海鮮丼食べてきたー(*´nn`)お店の人もいい人だし、海鮮美味しかったし幸せ(*´д`*) twitpic.com/9rt0n4

17:00 from Twitter for iPhone
うはははっ!オンタイムで喜びを分かち合ってた~( ̄▽ ̄) “@nanchan_ifumi: おーっ!!今、れこめんの録音聴いてるんだけど。もしかしてコイチさんって、あのコイチさんなの?昨夜のツイはこれの事なのね?”

18:02 from Twitter for iPhone
うぉー!スーパーで探したんだけど無かったからウチは焼きギョーザ! “@koichi_55: 素直な消費者です。翔担のカガミだ、私(* ̄∇ ̄)ノ twitpic.com/9rw55x

22:29 from Twitter for iPhone
Yes!JAMサンが黙ってないと思われる( ̄▽ ̄)“@kabocha_nino: こりゃいつか高尾山で嵐ツアーですかね?( ̄∀ ̄;)”

22:31 from Twitter for iPhone
ウチのダンナもそう予想( ̄▽ ̄) “@sho0125kaka: ミッツか?(爆)”

by shoizu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(金)のつぶやき その2 | トップ | グリーンカフェる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきまとめ」カテゴリの最新記事