あらしっく…からの、あらしあんず☆生活

とめどなく楽しくて やるせないほど切ない そんな日常を綴ります。

今日もイタイ私☆

2007-02-25 18:07:55 | わたくしゴト
今日も千葉はイイお天気でしたが、冷たい風が強く吹いています。

昨夜やっと『Love so sweet』のシークレットトークを全部聴きました。←これでやっとみんなと話が合うゾ!って遅い!?
贅沢を言うと、トークの映像もあったらもっとイイのになぁ~と。←シークレットだけに、隠しカメラの映像とか。
まぁ、しゃべりだけでも図が浮かぶから、十分楽しめますけどね(笑)。
映画の話を聞く限りでは、潤クン出番少ないんですかね?
『ハグレメタル的な出現率』の意味が何となく分かりました。
心なしかしゃべりの少なかった智クン、でもやっぱり締めは彼なんですね。
さすがリーダー!
若干、言わされてる感はありますが…(笑)
嵐のみなさん、楽しいトークをありがとう☆
次はコンDVDを早めにお願いします(祈)。

最近時間が足りないと話していたワタクシ。
嵐関連の品(CD・DVD・雑誌など)を購入しても、買って満足してしまい、なかなか観賞するに至りません。
『Love so sweet』 も限定盤の方はまだ聴いていないし、『ハチクロ』のDVDは特典映像しか観ていないし…そういえば、『C×D×Gの嵐』も、全部は観ていないような気がしてきた!というか、ちょっとしか観てないゾ(焦)。
一体何の為に買っているのでしょう?
嵐に貢ぐ為?←こんなの微々たるものですよね(苦笑)
それにしても、『買って満足』というフレーズ、誰かも言っていましたよ、ラジオで。
買ったけど聴いてないCDが、沢山あるとか…翔クンも(苦笑)。
またひとつ、彼と同じ所を見つけてしまった☆←勝手にはしゃぐワタクシ
そして今日も、これこそ『買って満足』に仲間入りしそうな品を懲りずに買ってしまいました。
翔クンも大好きな『世界遺産』のDVDを、偶然目にして思わずお買い上げです。
だってタイムリー過ぎですよ!昨夜聞いたトークで話していたから、つい。
運命感じちゃいましたよ。
あぁ、今日も本当にイタイなぁ、私(泣)。
でも翔クンを思いながら観ようっと☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニステ☆レポ | トップ | まごまご嵐☆レポ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ゆう)
2007-02-26 00:16:12
ハチクロは特典映像しか見てないし、シークレットトークもまだ聞いてないよ~(苦笑)



『家にある』から『いつでも見れる(聞ける)』感があるんだろうな(自覚なし…)
返信する
Unknown (福助)
2007-02-26 01:03:19
私も買っただけで、聴いてないCDや観てないDVD(ビデオ)あるよ
それだけでなく、録画してもちゃんと観てない番組もあるし
ゆうちゃんと同じで、手元にあれば、いつでも聴ける!観れる!って思う安心感があるから。でも私はCDやDVDあんまり持ってない方だな

私も世界遺産好きだよ!
テレビで放映されてる世界遺産はよく観たりする。
前は録画していたんだけど、キリがなく止めちゃった
美術館も好きで、催し物とかしている時とか東京まで観に行ったりしたよ。
来月は記念切手(好きなんで(笑))が世界遺産なんで、楽しみです
返信する
こんにちは^^ (さやか)
2007-02-26 14:48:35
あたしも買ったけど、見ていないDVDがけっこうありますよ(笑)未開封もありますが、一番多いパターンが開けて終わりというパターンです。だったら開けなくてもいいんじゃ・・・って感じですけどね

世界遺産あたしも翔くんがハマっていると聞いたので興味を持ったのですが、お金に余裕がなく

関ジャニ∞47都道府県でツアーやるそうですねジャニーズが秋田にくることなんてめったにないと思うので、絶対頑張ってチケット取ります!!
返信する
お返事☆ (いずみ)
2007-02-26 16:22:45
ゆうちゃん
そうそう
いつでも観れる・聴けるが「お蔵入り」を生むんだよね

福助ちゃん
やっぱみんなそうなんだね、「お蔵入り」

世界遺産DVDもまだ観てないんだ
どんなDVDか全然想像つかないから、興味はあるけどね。
記念切手も集めているのね。
私もカワイイ切手とか売っていると買っておいて、友達とかに手紙を出す時は、それを使ったりしています。
めっきり手紙も書かなくなっちゃったけどね。

さやかちゃん
私が買った世界遺産のDVDは、ダイジェスト版ので、500円とお手頃だったよ。
なんか「ワンコインDVD」とかいうシリーズのひとつだった。
エイトの文字通りの全国ツアーは、ホント嬉しいよね
もう嵐一筋と決めたばかりなのに、千葉にも来るのかと思うと「行かねば
返信する

コメントを投稿

わたくしゴト」カテゴリの最新記事